一袋からも試しやすい価格設定のやわたのブルーベリー

疲れ目や、白内障、飛蚊症などの眼病予防や視力回復、またメタボリックシンドロームの予防や花粉症の予防にも効果があると言われているやわたのブルーベリー。アントシアニンというポリフェノールの一種である成分を豊富に含んだビルベリーを使っています。アントシアニンのおかげで、疲れ目や眼圧、目の血行改善や、活性酸素の発生を防いでくれるのです。「でも私、眼病になっていないし、必要ないわ」と思っている方もいるかもしれませんが、目というのは一生使い続けるもので、代替が聞きません。

 

目は消耗品とも言えるのです。ですから日頃の予防が大変重要となるのです。また、私たちは毎日テレビやスマホを見たり、パソコンの画面を長時間見る機会が多いです。知らず知らずのうちに、疲れ目やドライアイの原因になるブルーライトを浴びているのです。ですが、テレビやパソコンやスマホを一切見ないなんてことはできませんよね。そこで、やわたのブルーベリーが有効的なのです。

 

やわたのブルーベリー、まずはお試しのミニパックなどがあれば良いのですが、残念ながらお試しセットなどはないので、最小単位で1袋1680円から購入するしかありません。しかしながら、やわたのブルーベリーに含まれるアントシアニンは体内に吸収されるように工夫を施されていますが、元々はとても水に溶けやすい性質があります。なのでどうしても体外に排出されてしまうので、毎日1粒は飲み続ける必要があるのです。やわたのブルーベリーが気になった方はまずは1袋、毎日1粒飲んでみてください。

 

値段も1680円ですので、決して高額ではありませんよね。目の健康のためにぜひやわたのブルーベリーを試してみてはいかがでしょうか。